Merry X’mas ♪

皆様、こんにちは。

クリスマス いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、きもので立ち寄りました、アトレ品川にある「Belgian Beer Cafe LEUVEN」さん、

とっても雰囲気の良いお店でした。

きものでクリスマスを楽しむのも、いつもと違った気分で楽しいものですね。

 

さて、年末年始はクリスマス・大晦日・初詣・忘年会・新年会、などなど

イベントがいっぱいですね!

やまとでは、年末年始の皆様の素敵な「着姿フォト&エピソード」を募集しています。

ご応募頂いた方の中より30名様に素敵な景品をプレゼント致します。

応募期間は1/19(月)まで。皆様のご応募お待ちしております。

※応募方法、詳しくはコチラ http://www.kimono-yamato.co.jp/enjoy/kisugata

寒い今!だから欲しいもの♪

12月も後半になり、ここ最近ぐっと寒さが増してきました。

きものでお出掛けする際の防寒対策は万全ですか?

                           

やまと・なでしこのお店では、今、欲しいきものアウターが10%OFF♪

あったか、かわいいコートがお安く手に入るチャンスです!

是非お店にお立ち寄り下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部商品をHPにてご紹介しています。ご覧下さい。

http://www.kimono-yamato.co.jp/collection/outer

 

※     セール期間:12月31日(水)まで

※     一部セール対象外もございます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

今年の汚れ、今年のうちに!

12月も半ばになり、気がつけばもうすぐ年末…今年ももう終わりですね。

 

「そういえばクリーニングに出しそびれてる…」そんなきものはありませんか?

 

やまとHPでは、様々な汚れに対応したやまと自慢の豊富なケアメニューはもちろん、

自分でできるお手入れの仕方もご紹介しています。

 

また来年も清々しい気持ちできものに袖が通せるよう、

大掃除と共にきもののお手入れもお忘れなく!

 

 

きものケアのサイトはこちらから↓

http://kimono-yamato-care.com/

お近くのやまとの検索はこちらから↓

http://www.kimono-yamato.co.jp/shopmap

 

年末年始着姿フォト大募集♪

日に日に年の瀬らしくなってきましたね。

年末年始、きものが大活躍するシーズン到来です!

初詣はもちろん、忘年会・新年会、またクリスマスなど

イベント続きの年末年始。

みなさん、どのような着物遊びされますか?

この度、やまとでは

「年末年始着姿フォト&エピソード」を大募集しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

お送り頂きました皆様の写真より30名様に素敵な景品もプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご応募お待ちしております。

応募方法等、詳しくはコチラhttp://www.kimono-yamato.co.jp/enjoy/kisugata

本日、新作ふりそでコレクション2017発表!

やまとの新しい振袖キャラクターは

元ももいろクローバーのメンバーで、

現在はNHK朝の連続小説『マッサン』で主人公の妹役で

女優としても活躍の「早見あかりさん」!

朝ドラでもきものを着ていらっしゃいますが、

振袖もとってもよく似合う美人さんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまとHPの振袖サイトも本日リニューアルオープンしました!

振袖新作情報からヘアスタイル、ネイルまで振袖に関する

お役立ち情報満載になっておりますので、是非ご覧下さい。

http://www.kimono-yamato.co.jp/furisode2017